ななと旅とエトセトラ

『NANA MIZUKI LIVE GATE 2018』開催決定!!

昨日8月31日(木)、来年2018年1月にNANA MIZUKI LIVE GATE 2018』が開催されることが発表されました!!

今年は夏にはミュージカル『ビューティフル』の公演があったこともありライブがなく、11月にファンクラブイベントが開催決定しているということで『もし次のライブがあるとしたら年明けの奈々さん誕生日辺りかな・・・』と思っていましたが、やっと発表されましたね。

ということで、本日発表された『NANA MIZUKI LIVE GATE 2018』について第一報をまとめました。

 

NANA MIZUKI LIVE GATE 2018』日程

なんと今回、2018年1月11日~1月21日の11日間に7公演が行われます。しかも、最終日は奈々さんの誕生日ということで、特にすごいライブになりそうです。

  • Day1:2018年1月11日(木)/[開場]17:00 [開演]18:00
  • Day2:2018年1月13日(土)/[開場]16:00 [開演]17:00
  • Day3:2018年1月14日(日)/[開場]16:00 [開演]17:00
  • Day4:2018年1月16日(火)/[開場]17:00 [開演]18:00
  • Day5:2018年1月18日(木)/[開場]17:00 [開演]18:00
  • Day6:2018年1月20日(土)/[開場]16:00 [開演]17:00
  • Day7:2018年1月21日(日)/[開場]16:00 [開演]17:00

 

会場は日本武道館

今回のライブ会場は全日通して東京の日本武道館になります。過去にも『LIVE RAINBOW』や『LIVE FEVER』等のライブ、また2015年のファンクラブイベントなど、数々の奈々さんイベントが行われてきた会場。

心配なのは会場のキャパシティ。平日公演にはちょうどいいキャパかもしれませんが、土日、特に最終日の奈々さんお誕生日公演はチケットの倍率が相当高くなることが予想されます・・・

 

チケット料金

チケット料金は、指定席で7,700円(税込)。もし全公演行くとすると、53,900円・・・まぁ東京近郊に住んでいれば、ツアーじゃないから飛行機代とかかからないですしね、いけるいける(^▽^;)

 

奈々さんからのメッセージ

YouTubeには今回の発表に合わせ、奈々さんからのメッセージ動画が上がっています。

今回のタイトル『LIVE GATE』について、会場となる日本武道館に行く際、九段下方面からの入り口にある『田安門』、これが寛永13年(1636年)に建てられた現存する旧江戸城建築遺構のうち最古のものということで、この『GATE』がとても奈々さんの印象に残っていたとのこと。また、その門が我々観客が奈々さんと会うための『GATE』であることにもかけているとのこと。

そして、奈々さんの代表曲『POWER GATE』にもかけており、今回7Daysのステージで色々な『門』を開けたいという想いが込められているそうです。

この7日間でしか味わえないスペシャルな企画も考案中ということで、とても楽しみですね!!

 

間違いなくセトリにはPOWER GATEが入ることでしょう・・・って、いつものことかヽ( ̄▽ ̄)ノ

今後、順次新たな情報が公開が楽しみですね!